安倍なつみ DVD MAGAZINE VOL.3

  • 浜松で買ってきたDVDマガジン、なっちのを見るのはVOL1以来。
  • ネタバレというほど大したこと書いてないのですが一応。
  • 最初のうちは環境問題がどーのとかで特筆すべきところもないのですが。
  • なっちと℃-uteとでかるた対決とか人力ジューサー対決とか、あのイスとりゲームを彷彿とさせる企画はなかなか。
  • 安倍チーム対保田チームとかになるのかなと思ってたら「矢島チーム」ってだけでキッズファンには涙ものかと。
  • キッズの年代はこういう対決ものがよく似合いますね。ハロモニもつまらんコントとかやめてこういうのやってほしいです。
  • でもいちばん必死になってるのはなっちだったりするっぽい。
  • ℃-uteインタビューもしっかりあり。しゃべってるのをじっくり見るのはキッズオーディションの映像以来だったりするので、随分成長したものだと感慨もひとしおです。