ポケモームービー

 先日機種変更して見られるようになったポケモームービー
 先月は友理奈の着ムービーばかりダウンロードしていたのですが、Berryz工房のメンバーの2回目の「電話だよ〜!」シリーズが出そろったようなので、ひととおりダウンロードして見比べてみました。

  • 清水「電話だよ!あ、電話、電話、携帯がみつからない。どこどこ?」
  • 嗣永「電話だよ!手が空かない。ちょとちょっと電話とってくれる?」
  • 夏焼「電話だよ!誰からの電話だった?誰?誰?ちょっと教えてよ!」
  • 須藤「電話だよ!電話だよ!電話だよ!もう聞こえないの?」
  • 徳永「電話だよ!この時間だれからの電話なのかなぁ?」
  • 石村「電話だよ!なんで出ないの?さっきからずっとなってるよ!」
  • 熊井「電話だよ!どこいってたの?さっきからずっと電話なってるよ」
  • 菅谷「早く電話に出ないと私が出るよ!」

 梨沙子だけ「電話だよ!」がつかなくて短いけどまさか読み忘れたってことではないですよね。
 この手のヤツはきっと桃子のプロぶりが目立つんだろうなと思ってたんですが、今回ばかりは雅ちゃんの圧勝かと。
 詰問口調といい怒り気味の表情といい完璧すぎです。
 思わず目覚ましやメールの着信も全部これにしてしまいました。