行ったわけではないですがハロコン in 大阪

  • 大阪行けばよかったかななどと思いながらも、『戦国自衛隊1549』見たりしてまったりと過ごしてたわけですが。
  • セットリストその他を見た感想など。ネタばれ注意ということで。
  • 初めてBerryz工房を生で見た去年の夏、ベリヲタになる決め手を食らった今年の冬、とハロコンは自分にとってターニングポイントだったわけですが。
  • 今回のBerryz工房の見せ場は新曲初披露だけってことなんでしょうか???
  • 冬くらいってのは期待しすぎにしても去年の夏くらいの出番はあると思ってたのに・・・。
  • 梨沙子欠席ってのはネタかと思ってたらホントなんですね。
  • 名古屋イベントの茉麻欠席は事前告知されてたので、学校行事は事前告知されるようになったのかと思ってたんですが。
  • 花道は真ん中付近までとか。したがって代々木の自分の席は単なる干され席のようです。
  • セットリストの第一印象は違和感ありまくりでしたが、よく見てみるとけっこう楽しめそうな内容のような気もします。
  • とりあえず大阪や名古屋に行かないことを後悔せずにすみつつも代々木はそれなりに楽しみ、という絶妙なバランス?のセットリストではあると思います。