色っぽい じれったい

  • ここのところ娘。のシングルは買ったり買わなかったりなのですが今回は握手会につられて一応予約しておきました。
  • ハロモニのスタジオライブで見ただけなのですが、曲的にもパート割的にも正直なところちょっとガッカリというか・・・。
  • まあ最近の娘。の曲の第一印象はいつも微妙なのでそのうち印象が変わってくるかなと思ってます。
  • 今回は握手サーキットもやることだし久々にランキング1位期待、と思ってたら同じ日に超強豪がいるんですね。
  • なにはともあれやっぱり娘。あってのハロプロだと思うので、一般層に健在をアピールできるような売上にはなってほしいところです。