ハロショ渋谷店

  • 帰り際に携帯で巡回してるうちに、キートンさんのページに影響を受けて渋谷まで行ってしまいました。
  • 買ったのは今日発売のBerryz工房の「まるごとパート2」とモーニング娘。の「色っぽいじれったい」、あとは以前売り切れで買い逃したのを数点。
  • Berryz工房の写真は期待通りの素晴らしさ。みんなすごくよい表情。
  • みんな笑顔の中で一人だけすまし顔の舞波が特にかわいいです。(友理奈は別格です。)
  • 普段はあまり娘。の写真は買わないのですが、今回は表情といい衣装といい絶賛されるのもうなづける充実ぶり。
  • 一部のメンバーだけっていうのはなんとなくやりづらいくて買うときはいつもグループ全員分買ってしまうんですよね。
  • 明日のハロコンではどこまで写真を買うかまだ思案中なのですが、最近物欲増進中なので買いすぎないように気をつけたいと思います。