ハロコン in 代々木

  • 代々木に行ってきました。24日は行けないので今回のハロコンは今日のみです。
  • グッズ売り場寸前でひよって全部セットは回避。DVDマガジンとビジュアルブックと写真セットABCDを購入。
  • それと運試しにトレポス2枚。茉麻とこんこん。こんこんのは友理奈のとトレード成立したので大満足。
  • 席は昼夜ともにとんでもなく後ろの端の方。代々木だけ花道が後ろまで来てたりしないかとひそかに期待してたのですがやっぱりだめでした。
  • 昼公演はあまりの遠さやまわりの人的環境に恵まれずいまひとつテンション上がらず。
  • 夜公演は昼でポイントを把握できたのと、遠いのにも慣れてだいぶ楽しむことができました。
  • Berryz工房のメンバーは髪型・身長などがわかりやすいので遠くからでもけっこう判別しやすかったですね。
  • ごっちんは相変わらずの切れ味で最高でした。いっときはごっちんよりも後ろで踊る雅ちゃん舞美ちゃんに気を取られていたことは内緒です。
  • 事前情報をもとに、途中から双眼鏡で下手ひな壇に並ぶ友理奈舞波梨沙子に注目する予定だったのですが・・・。
  • 上手ひな壇上段の桃子が双眼鏡なしの60列目からでも一目で誰だかわかるくらい絶好調。すっかりロックオンしてしまいました。おかげであやや全然見てなかったです。
  • 全般的にはセットリストから想像する以上に個々の見せ場も多く、とても充実した公演だったと思います。