torochu2005-08-01

いよいよBerryz工房どっぷり月間の8月に突入ですね。

とりあえず当面の予定など
8/ 2 「21時までのシンデレラフラゲ
8/ 3 Berryz工房 よみうりランドイベント
8/ 6 W&Berryz工房 本庄
8/ 7 W&Berryz工房 名古屋
8/ 8 Berryz工房 名古屋イベント
8/ 9 Berryz工房 大阪イベント
8/10 Berryz工房 仙台イベント
8/12 W&Berryz工房 中野(チケなし たぶんいけない)
8/13 W&Berryz工房 中野(チケなし)
8/14 W&Berryz工房 中野(夜チケなし)

  • 8/8〜10は公開録音の当落に関わらずとりあえず行く方向で準備中です。
  • 写真集はイベント会場特典も捨てがたいですがかなり並びそうだし、早く見たいのでもしフラゲできるならするつもりです。
  • バースデーグッズも2日発売ですね。買いに行く時間がなかなかとれなそう・・・。
  • その他中野チケの確保も今週中にしておかないといけないし。
  • いろいろあってバタバタしそうですがまずは新曲フラゲが最重要です。予約してあるし毎度のことなんですが、やっぱり実物を見るまではなんか心配してしまうんですよね。