21時までのシンデレラ

  • 無事フラゲ成功しました。予約済だったのに店員が探しまわっていてちょっと焦りましたが、裏の倉庫のようなとこから持ってきてました。
  • 帰りに横浜の某書店でちょっと見ただけですが、写真集はまだありませんでした。
  • いよいよ明日はよみうりランド。握手会は5度目なのでちょっとは慣れてきてるはずなのですが、今から緊張気味です。
  • やはり最大の懸案事項は友理奈ちゃんになにを言おうかということでしょうか。
  • 「誕生日おめでとう」ってのは平凡すぎるかな、などと思いつつもやっぱりそれが一番かなという気もするし。
  • しかし髪にウェーブがかかって大人っぽくなった友理奈ちゃんを目の前にしたら、とてもまともにしゃべれそうにありません・・・。

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ