Berryz工房 in よみうりランド 公開録音&新曲発売記念握手会

  • 熊井友理奈さん誕生日おめでとうございます。
  • 10時すぎに現地到着。やや曇ってましたがそれでも暑かったですね。
  • 11時半ごろ整理券引換完了。B1列。微妙ですが前2回よりはだいぶ前進です。
  • まずはグッズ列に並んたのですが、結局公録開始に間に合わなくなりそうで断念。
  • グッズは公録終了後に購入したのですが、寸前で写真セットAが売り切れてしまい激痛でした。
  • 突然出ていた会場限定Berryz工房イベントV。今見てますがライブの感想とかも聞けて充実した内容ですね。
  • 公開録音はA10列。見やすかったし曲の構成も文句なしでとても楽しかったです。
  • 自分の推し状況からすると、友理奈に質問するごっちんという図が見られてこの上ない幸せでした。
  • それにしても暑かったです。美勇伝の1曲目くらいで持ってたペットボトルを飲み終えてしまったのが大悪手でした。
  • 話は飛んで握手会。今回のもう一曲は会場別ではないんですかねぇ。
  • 握手の順番は中盤くらい。Berryz工房のメンバーはけっこう疲れ気味のような気がしました。
  • 自分の方が暑さにやられてぼろぼろだったという気もしますが。
  • やっぱり友理奈ちゃんの前ではガチガチになってしまいました。
  • 握手会経験5回目なのにちっとも進歩してなくてちょっとブルーに。でも行きたくても行けなかった人もいるわけだし、贅沢言ってられませんね。
  • かなりヘバリ気味ですが、こんなことでは8月のハードスケジュールは乗り越えられませんね。週末の本庄へ向けて立て直したいです。
  • そういえば公開録音は大阪は当選したものの名古屋は落選確定みたいです(涙)。