「HIGH SCORE!」 ツアーグッズ

購入予定のグッズ。ほとんど自分向け備忘録だったり。

  • DVD MAGAZINE Vol.2(約64分) \2,200

   これは外せません

  • ビジュアルブック(B4サイズ/16P) \1,500

   カバンに入れづらいサイズなので見送ることが多かったのですが、きっと充実してそうなので。

   なんか高いような気もしますが値段は二の次です。

  • W 生写真3枚セット \300
  • Berryz工房生写真8枚セット \800
  • W メイキング生写真5枚セット \500
  • Berryz工房メイキング生写真5枚セット \500

  ハロコンのあとだと写真が激安のように錯覚してしまいます。
 
 というわけでトータル 7,400円
 TシャツBerryz工房 Ver./フリーサイズ)\2,500 を買うと9,900円とすっきり(?)するのですが、最近食べ過ぎでフリーサイズでも厳しい体型になってるのでちょっと思案中。

 とりあえず本庄でしか買えないようなものはなさげなので、のんびり行こうかなとも思ってます。
 ハロショで新写真を買ってから上野で新幹線乗車っていう手も考えてるのですが、皆同じことを考えそうなのでかなり混みそうですね。