W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 中野

  • いよいよ中野3days。とはいっても今週3日休んでる手前12日は半休とか早退とかしづらくて回避です。
  • そういうときに限って行ける状況に。無駄になる覚悟でもチケット用意しとくべきだったなとちょっと後悔。
  • 一応わずかな可能性に期待して現地まで行ってみましたが、当日券はもちろんダ○屋さんもいなくてダメでした。
  • グッズ売り場を見てみましたがやはり限定写真は売り切れ。明日あさっては限定写真だけのために並ぶかどうかちょっと悩み中です。
  • 13,14日は昼夜とも行く予定です。思いおこせば去年の今頃にWスタンバイが始まったときには、昼夜両方行くとか遠征するとかは全然考えてもいなかったなぁ。そもそもその頃はBerryz工房のメンバーの名前は2人しか知らなかったりとか・・・。
  • 普段は友理奈ちゃんの画像にするところなのですが、楽天ユニフォーム姿の印象があまりにも強烈だったので・・・。