W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 中野

  • 昼夜見てきました。本庄、名古屋に続き早くも5公演目、6公演目です。
  • 昼は27列やや左サイド。遠いものの前がPA席だったので視界は良好。
  • 夜は11列左サイド。かなり左からでしたが新鮮な視点で見ることができました。
  • 今日も左サイドのため雅ちゃんを中心に全般的に幅広く。実は先日の握手会以来桃子の呪縛にハマリ出してるような気が・・・。
  • 友理奈ちゃんは髪を上げてました。個人的には一番好きな髪型かも。
  • ハードスケジュールでどうなることかと思いましたが、8人とも元気そうでホッとしました。
  • 家に帰ると娘。握手会の当選ハガキが来てました。東京のチームC。なにげにかなり嬉しいです。