W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 中野

  • 今日も昼夜見てきました。本ツアー7公演目、8公演目の参戦です。
  • 昼は7列左サイド。やっぱり前の方は素晴らしいですね。
  • 夜は27列右サイド。 左サイドばかり続いていたので久しぶりの右サイドは嬉しいです。
  • Berryz工房の場合いろんな視点で見られるので、同じ公演に何度行っても全然飽きません。
  • 昼は梨沙子中心に見てました。雅ちゃんがマイク落としたとこなんて全然気づきませんでした。ちょっと残念。
  • 夜は珍しく双眼鏡持参して90%くらい友理奈ちゃんにロックオン。やっぱりあの髪型は最高です。
  • DVD収録してたみたいですね。どうせならひとりひとりマルチアングルとかやって欲しいのですが、そこまでのカメラの台数はなかったっぽいです
  • イベント・コンサートラッシュもとりあえず一区切り。DVDや写真集もまだじっくり見てないのでしばらくは在宅活動にいそしみたいと思います。