シングルV「21時までのシンデレラ」

  • 仕事で遅くなってフラゲは断念と思ったのですが、巡回してるうちに我慢できなくなり22時まで開いてるCD屋を探してなんとかフラゲしてきました。
  • 最近はいつもメイキングばかりに注目してしまうのですが、今回は本編もなかなか良い出来だと思います。
  • メイキングでのおちゃめな雅ちゃんと最後の静止画像の大人っぽい雅ちゃんとのギャップがたまりません。
  • 友理奈ちゃんの見せ場が少ない気もしますが、ジャケット撮影風景の表情と二の腕の美しさだけで大満足です。
  • なんかいろいろと感想書いてるヒマがあったらもっとじっくり見たいよって感じなので、まともな感想はまた後日書きたいと思います。