Berryz工房 公開録音&新曲発売イベント

  • 実はひそかに福岡にも・・・とか書きたいとこですが札幌や福岡には行けませんでした。
  • 今日で怒濤の握手会&公開録音も無事終わったわけですね。メンバー8人ともとりあえず元気に乗り切ったようでなによりです。
  • 自分が行ったのは東京、名古屋、大阪、仙台。夏休みの良い思い出になりました。
  • 今まではスペジェネ、なん恋で2ヵ所ずつ行っただけだったのでこんなに必死に回ったのは初めてです。
  • 各地とも公開録音が予想以上に楽しかったです。運よく行った会場すべてで公録にも入ることができ楽しめましたが、もし入れなかったらと考えると今回の仕組みに関してはちょっと複雑な心境です。
  • ごっちんに逢えたことも実は大きなポイントです。不動のイチオシだったはずですが春はツアーも無く、その間にすっかりBerryz工房に傾倒していったわけですが、名古屋で至近距離から見たごっちんのかっこよさにはかなりメロメロになってしまいました。9月にライブ一発見ればまたスイッチが入りそうでまだまだごまヲタも辞められそうにありません。