モーニング娘。コンサートツアー

  • 今週末から娘。のツアーがスタートですね。
  • グッズは会場限定だのソログッズだのなかなか大変そうではありますが、最近の流れの中では想定の範囲内ですかねぇ。
  • 自分は9月の武道館と11月の山梨には行く予定です。
  • 娘。の場合は特に誰かを推してるというわけではないのですが、春は名古屋・武道館、昨秋は前橋・横浜と、なにげに遠征までしてたり。
  • 春の武道館が素晴らしかった印象があるので今回は相当期待してます。今まで梨華ちゃん中心に見てたので一抹の不安もありますが・・・。
  • 実はソロ時代のミキティの曲が好きだったので、春はかなり衝撃的でした。今回はそれ以上のサプライズは難しそうですが、まずはセットリストが楽しみです。