ハロショ渋谷店&中野ブロードウェイ

  • 会社帰りにハロショに行くのは最近よくあるパターンなんですが、今日は中野も経由してしまいました。
  • 中野では先日はカルチャーショックを受けただけで何も買わなかったのですが、今回は気づくと10数枚・・・。
  • 1枚315円とか525円とかなので買いすぎかなとも思いましたが、樋口一葉さんより友理奈ちゃんの笑顔です。
  • ハロショではBerryz工房の2Lサイズ生写真「B.L.T.より」を購入。
  • 2Lサイズって整理しづらいのであんまり好きじゃないんですが、例によってかわいいのでよしとします。
  • それにしてもここのところ毎週なんかしら出てますよね。クッションはちょっと見送りかな。