在宅系の週末

 
 久々にコンサートに行かなかった週末。松戸にも行ってみたかったですし、姫路→豊中というコースも一時は本気で考えてたのですが休養も大切ということで家でのんびり過ごしてました。
 
 聞くところによると姫路の松浦亜弥里帰りコンは1万3千人ほど動員したとか。最近のハロプロ系のコンサートはどんどん会場の器が小さくなる一方で、ファンの集いだのカジュアルディナーショーだの内向きのイベントばかり力を入れているような気がするんですが、こういった外向き?の機会をもっと増やしてほしいですね。利益追求の面からすると難しいところもあるとは思いますが。
 
 買っただけでまだ見てなかった後浦なつみ美勇伝のコンサートDVDをようやく見ることができました。一部の曲がマルチアングルということだったので期待してたのですが、それぞれのソロ曲のときに通常映像かアップかを選べるだけでちょっとがっかり。普通マルチアングルっていったらごっちんかなっちかあややかのいずれかを選んでロックオンできるのかと思いますよねぇ。
 
 今度の土日は娘。握手会とW&Berryz工房の大宮昼夜、伊勢崎昼夜。ちょっとハードスケジュールですがかなり楽しみです。