握手会に向けて

  • 週末のモーニング娘。握手会に向けてということで春コンのDVDなどを見てテンションを高めてます。
  • これまでの握手履歴はといえば、Berryz工房:8回 その他:0回とひじょうにシンプルな状態だったりします。
  • 自分が当選したのは横浜のチームC(藤本さん・亀井さん・新垣さん)。ひそかに自分の好み的にはほぼ文句なしの顔ぶれだったりします。
  • 会場は自分の職場の近くなんですよね。しかもいつも会社に行くのと同じような時間の電車で行くことになりそうなのでちょっと不思議な感じですね。
  • ところで握手会ってどんな感じの進行になるんですかね。3人だけだと歌うわけにもいかないだろうし、3つの会場を中継で結んでなんて気の利いたことはしそうにないし・・・。時間もないのでちょっと挨拶とかしていきなり握手スタートなのかな?