カップリングバトン

 
 えむあいさんから回して頂きましたのでとりあえず書いてみました。
 
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
 
熊井友理奈後藤真希
 
 Berryz工房のメンバーなら皆好きですが一人挙げるなら友理奈ちゃんです。
 
2.好きになったキッカケは
 
ごっちん :
 2004年秋のツアーで「抱いてよ!PLEASE GO ON」のカッコ良さを見て。
 
友理奈ちゃん :
 なにがキッカケだったのか考えると実はハッキリしないんですよね。
 ルックスだけでなく声とか雰囲気に惹かれました。
 ハロコン白組でのちょっと緊張気味の姿を見てからかな。
 Berryz工房内でイチオシになったのは相当最近で、
 娘。DOKYU!でのカレー作りを見てからだったりします。
 
3.カップリングは好きですか?
 
 うーむ。どちらかといえば好きという感じですね。
 
4.どのカップリングが好きですか?
 
 友理奈ちゃん&桃子ちゃん
 
 娘。DOKYU!でのカレー作りを見て
 
5.彼女にするならどのメンバーですか?
 
 後藤真希
 
 実はBerryz工房のメンバーだと彼女にするならってシチュエーションがあんまり
 思い描けないんですよね。
 
6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
 
 後藤真希
 
 上と同じ理由で。
 
7.妹にするならどのメンバーですか?
 
 熊井友理奈
 
 妹というよりは娘にしたいとこですが。
 
8.姉にするならどのメンバーですか?
 
 夏焼雅 
 
 弟と同じ部屋で生活してると聞いたもので・・・。
 
9.バトンをまわす人を!!
 
 ほとんどの人に回ってるみたいなのでとりあえず保留しときます。
 自分に書かせろという方はご一報ください。