FC先行当落発表

雅ちゃん誕生日おめでとうってことでなにか書くつもりだったのですが、
ここはまだ24日付なので、雅ちゃんについては明日改め書きたいと思います。
 
というわけで今回は種類も少なくひっそり?発表されたFC先行の当落について。
 
自分はごっちんのしか申し込んでなかったのですが
 
 東京昼    落選
 東京夜    落選
 桐生昼    当選
 桐生夜    当選
 
桐生は去年の印象が鮮烈なので東京落選に関係なくうれしい当選です。
去年の桐生での千秋楽公演のラストMCでのゾクゾクするような静寂の中での、
マイクなしでも1階最後列の立ち見席の自分にまでしっかり聞こえたごっちん
言葉を思い出すと、Berryz工房をいくら好きになってもやっぱりごっちんから
目が離せないし、あの場所にもう一度行きたくなってしまうのです。
 
ところで現時点で自分が確保しているチケットを考えると
 
群馬  3回(W&Berryz工房、なっち、ごっちん
名古屋 2回(Berryz工房ごっちん
大阪  2回(Berryz工房ごっちん
 
と遠征ばかりで地元東京は娘。の武道館しか確保できてません。
いったい交通費だけでいくらになるんでしょうか?