夏焼雅さん誕生日おめでとうございます

 これまで誰かの誕生日だからといって特になにか書いたこともなかったのですが、雅ちゃん界隈の方々の盛り上がりに影響されて自分も少々。
 
 以前にも書きましたが、Berryz工房に興味を持ったのは二人ゴトでの雅ちゃんがしゃべっているこを見て「こんな綺麗な子がいるんだ!」と衝撃を受けたのがきっかけでした。 
 その後Berryz工房にハマった要因は今考えるといくつかあるのですが、その中で決定的なターニングポイントが冬のハロコン白組での雅ちゃんだったのです。
 
 当初の予定では紅組だけ見て、白組は仕事の都合などで見られずに終わるはずだったのですが、白組初日の夜にごっちん関係のページを巡回していたところ、とある方のレポがすっかりBerryz工房中心のレポでやたらと楽しそうだったのでどうしても見に行きたくなってしまいました。
 
 なんとか仕事をやりくりして見に行った中野サンプラザで、雅ちゃんの「桃色片想い」をはじめとした大活躍ぶりにすっかり魅了されました。
 LOVEマシーンの最後の決めゼリフの「LOVEマッシ〜ン」を雅ちゃんが放った瞬間がきっと自分がベリヲタになった瞬間だったんだと思います。その2週間後には大阪まで遠征して紅はスルーして白組だけ2公演見るほど必死になってました。
 
 その後はご多分に漏れず握手会などを経験してますますハマって今に至ります。このブログでは友理奈ちゃんイチオシというスタンスですが、実は雅ちゃん友理奈ちゃんと同じくらい好きかもしれません。たぶん。

 そんなわけで、現時点でもかなり完成されているように見えながらも、まだまだ底知れぬ可能性を秘めているに違いない雅ちゃんの今後をしっかり見続けて行きたいと思います。