Berryz工房ファーストライブ写真集 まるごと

内容にはかなり期待してましたが期待以上に素晴らしいです。
DVDの発売がますます待ちきれなくなってきました。
個人別に印象に残ったショットを挙げてみました。
とりあえずネタバレ防止ということで。

  • 舞波ちゃん:いきなり最初に出てくる真剣な表情にシビれました。
  • 梨沙子ちゃん:めちゃホリの下の方の写真で足の挙げ方が一人だけ違うとこがらしいと思います。
  • 桃子ちゃん:小指立ってるとこと思いましたが意外に見あたりません。ごはんとみそ汁?持ってるときの満面の笑顔がベストかな。
  • 佐紀ちゃん:ピリリのあたりでのキャプテンの汗には心動かされるものがあります。
  • 茉麻ちゃん:自己紹介の左のページの笑顔がとても印象的でした。
  • 千奈美ちゃん:あぁ いいな!の笑顔全開が良いです。特に最後のショットかな。
  • 雅ちゃん:真剣な表情がかなり良いですが、それ以上に呪縛の2ページ目の表情がかなりツボにきてしまいました。
  • 友理奈ちゃん:どのショットも大満足ですが、特に「安心感」でのクローズアップが素晴らしいです。

 全体的にかなり大満足です。終了後の表情とかまで見られるなんて思ってませんでした。
 ベリヲタの人は当然買うと思いますが、Berryz工房をよく知らないって人にも見て欲しいですね。
 応募者全員プレゼントがあるので複数買うっていう方は、2冊目以降は一般の人にプレゼントして普及に努めるってのはいかがでしょうか。

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”