W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 大宮

  • 自分にとっては9公演目、10公演目になります。1週空いただけでかなりひさしぶりな感じがしてしまいました。
  • 昼は11列右サイド 友理奈ちゃんに見られてるように錯覚できるポジションで幸せでした。
  • 右は28列左サイド なんか最近27列とか28列あたりが妙に多い気がします・・・。
  • 髪型が微妙に変わってるメンバーが多い気がしたのですが、女性の髪型に関してボキャブラリーが乏しいのでうまく説明できません。
  • ダブルユーのMCが今まで以上にグダグダで絶好調になってきてました。
  • 豊中の件があったので梨沙子に注目してましたが、元気そうだったので安心しました。
  • 舞波のカチューシャが外れる→邪魔にならないように投げたがはね返ってくる→もう一回拾って投げるっていうシーンが妙に面白かったです。
  • 途中で桃子が袖に引っこんでヒヤッとする場面があったんですが、その曲のうちに戻ってきてホッとしました。靴かなにかのトラブルだったんですかね?
  • 娘。の握手会にW&Berryz工房のコンサートと贅沢な一日でした。明日はいよいよツアー千秋楽。あっというまでしたがやっぱり千秋楽となると名残惜しいです。