今後の予定

 Berryz工房にかなりどっぷりだった8月も一段落、燃え尽きるひまもなくすぐに秋の単独コンですよね。
 最近バタバタしてちょっと混乱気味なので半分は自分向けの意味で予定を整理してみました。
 
 Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチON!〜

 9月11日 市原 昼 ×(しょっぱなが行けないのは激痛なのですが・・・)

 9月11日 市原 夜 ○(せめて夜だけでも。まだチケット無いですが・・・。)

 9月17日 大阪 夜 ○(最近は大阪くらいまでは普通と思うようになってきました。)

 9月19日 名古屋 夜 ○(今年5回目の名古屋です。準ホーム?)

10月 2日 東京 昼 ○(まだチケット無いですが最終日は外せません。)

10月 2日 東京 夜 ○(千秋楽ですから。)
 
というわけで5/6となりそうです。
初日昼が行けないのはなんとも残念ではあるのですが、無理にスッキリしない形で行くのもなんなので仕方ないかなというところです。
 
 大阪と名古屋の間の18日は水戸へ行くほどのパワーはないので大阪か名古屋でのんびりしようかと思ってます。
名古屋に宿泊しようかと思ったのですが、万博終盤の3連休ということでなかなかホテルの予約がとれなそうです。京都あたりでも観光するのが有力かな。
 
 こうしてみると8月に比べだいぶ楽なスケジュールにも見えますが、上記の単独コン以外に、

 9月10日 春日部 ハロ★プロパーティ(ダブルユーの2人をもう少し見たくて・・・。)
 9月23日 大阪  後藤真希 (1週間に2度の大阪ですが、初日&ごっちん誕生日とあれば。)
 9月25日 武道館 モーニング娘。 (先日の握手会でまだまだ娘。も好きなことが確認できました。)

といったところのチケットを確保済みなのでそれなりに大変かも・・・。
とりあえずリタイアしないように頑張ります。