Berryz工房2ndアルバム

かなり話題に乗り遅れましたが、Berryz工房の2ndアルバムが11月16日に出るそうですね。

 シングル曲ばかりになってしまいそうとかの危惧もありますが、これまでBerryz工房のCDに関しては期待を裏切られたことはないので素直に期待したいと思います。

 ところでアルバムのレコーディングっていつ頃なんですかね?8月のハードスケジュールの中でレコーディングまでこなしていたとは考えづらいのでたぶんこれからなんでしょうか。
 
 なんかHighScoreが終わって一息ついたような気がしてましたが、学校も始まる上に、単独コンに加えレコーディングもとなると、彼女たちにとってはこれからもまだまだ激務が続くんですよね。そんなことを考えるとますますBerryz工房を応援したくなる今日このごろです。