青封筒

 月初恒例ということであちこちで青封筒の情報が出てきてますね。
 
 かなり目を引いたのはFC限定DVDの「50(ゴー)Vo.1」。説明によれば「つんく♂監修により懐かしいあの名曲や大ヒット曲にのせて贈る、撮り下ろしのイメージビデオ作品のDVDです。」とのことで、ふ〜んという感じだったのですが、予定出演者を見ると「松浦亜弥柴田あゆみ清水佐紀夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻久住小春」だとか。あちこちから「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」(初めて書いてしまった)って声が聞こえてきそうな顔ぶれですよね。
 
 先行予約ではなっちとハロ★プロパーティの追加は場所も近いし要検討といったとこでしょうか。中澤さんやメロン記念日のライブも一度は見てみたい気もします。
 
 ちょっと残念だったのがスポフェスの情報が無いみたいなこと。それどころか年内の休日はすべてなんらかのコンサートかイベントで埋まってしまいましたよね。ということはスポフェス消滅ってことでしょうか・・・。
 今までスポフェスって行ったこと無かったんですが、FCで販売されていた去年のスポフェスのDVDを見たら、かなり楽しそうでったので今年は行ってみようかと思って楽しみにしてたんですけどね〜。
 舞美ちゃんの活躍が見たかったよ〜!