ハロショ原宿本店

 コンサートには行かずとも別件でなかなか忙しい土日だったのですが、たまたま原宿まで歩ける距離のところでの用事だったので、しょうがなく抜け出して?ハロショに寄ってきました。
 
 確か最近またBerryz工房の写真が出てたはずなのに見あたらないなぁと思ってたんですが「“21時までのシンデレラ”発売記念イベントin よみうりランドEASTオープンシアター」の1枚だけだったんですね。角度的には自分も写ってそうな角度ではあるのですがどう見ても判別不可能です。
 
 その他先日発売されたごっちんの写真やバースデーカードを購入。バースデーカードを購入したのは3人目なのですが、メッセージを書くのは相変わらずこっぱずかしくて悩ましいところです。