℃-uteイベント

 先日の青封筒でアナウンスされていた℃-uteのイベントですが、またしても日程がカブってて行けません(涙)。
 
 最近思い出したのですが、℃-uteに関しては、冬のハロコンにて

  • 1月3日の一公演だけだった愛理ちゃんメインボーカルの赤い日記帳
  • 大阪で桃子欠席のため実現した友理奈ちゃん・めーぐる千奈美ちゃんの3人祭り
  • 同じく大阪で実現した舞美ちゃん/梨沙子/キャプテン/舞波のジャンケンぴょん

 といったなかなか貴重なステージを生で目撃してたのです。
 もっともその頃は舞美ちゃん=脚速い子、めーぐるごっちんの横浜蜃気楼のPVに出てた子、っていう程度の認識しかなかったので、桃子欠席でがっかりという気持ちの方が強かったのですが、今から考えるとなかなかすごいシーンだったんですね。
 
 最近舞美ちゃんめーぐるだと界隈が盛り上がっているのに、自分は三越に行って以来℃-ute関連のイベントには全然行けてないので今度こそはと思ってたんですけどね。
 きっと「もっとしっかりBerryz工房を応援するように」というお告げだとむりやり解釈して今回はあきらめることにします。