Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 in 市原

 やむをえない事情により夜だけしか見られませんでしたが、市原に行ってきました。
 グッズは今回は冷静だったはずなのですが、いつのまにかソロ全部セット(友理奈ちゃん)を手にしていました。
 
 ハイスコアからのインターバルも短く十分なレッスン時間もあまりなかっただろうから、過度の期待は禁物だと思ってたのですが、そんな心配は無用でしたね。
 途中何度かヒヤヒヤする場面もありましたが、とりあえずは大事に至らなかったようでなによりです。
  
 いつもいつもBerryz工房のことになると絶賛ばかりですみませんがホントに素晴らしかったです。
 今後の大阪や名古屋、最終日の東京がますます楽しみになってきました。
 
 Berryz工房の8人にとって、このツアーが素敵な思い出になりますように