Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! in 名古屋

 
 大阪に引き続き名古屋でも、元気いっぱいのBerryz工房の8人の素晴らしいステージを存分に堪能することができました。
 
 席は8列目の左サイド。ちょっとスピーカーが邪魔だったものひさしぶりの一桁は格別でした。
 名古屋組のえむあいさん(id:mi2005)、えいおーさん(id:bet8o)、おふとさん(id:offt825)といった雅ちゃん推しの人たちの影響を受けたから、というわけではないのですが、大阪に引き続いて髪をおろした雅ちゃんの絶好調ぶりが際だっていて、半分以上は雅ちゃんに注目してたように思います。
 ふと気づいたのですが、ごっちんといい今日の雅ちゃんといい、自分は髪振り乱して歌われるとかなりツボなのかもしれません。
  
 終了後は将軍主催の名古屋オフ会にも参加させて頂いたのですが、新幹線の時間の都合などで早々に帰ってしまったので他の方々とあまり話ができず残念でした。自分は名刺を持ってないのですが、やっぱり作らないとなにかと不便ですね。頂く一方になってしまってすみません。
 参加された皆様、今後機会がありましたらまたよろしくお願いします。
 
 もう4日後には大阪でのごっちんツアー初日&聖誕祭なわけで、Berryz工房モードは一休みしてごっちんに向けてテンションを上げていくつもりだったのですが、大阪&名古屋の余韻に浸っていたいし、初単独まるごとのDVD発売もメチャメチャ楽しみだしでちょっと切り替えが難しそうです。