ハロショ

ハロショに行ってきました。
最近何を買ったかとか何を申し込んだとか忘れがちなので自分用に書いておきます。

  • ℃-ute生写真(八景島イベント) ¥1,500
  • 後藤真希生写真「Fight!」\450
  • DEF.DIVA生写真「“好きすぎて バカみたい”発売記念パート1」発売!! \600
  • ミニフォトアルバム+生写真(友理奈ちゃん) \850
  • A5吸盤ポップ(友理奈ちゃん) \800
  • カードミラー(友理奈ちゃん) \600

 
8日の文化祭の帰りに渋谷店、10日のごっちんのコンサートの前に名古屋店に行ったばかりだし、珍しくBerryz工房の新写真が出ない週だったので比較的冷静な買い物の予定だったのですけどなんだかんだ買ってしまいました。
 
℃-uteとかDEF.DIVAとかは好きなメンバーのだけ選べばいいって気もするのですが、グループで出てるのは必ずセットで買わないとなんか落ち着かないんですよね。
ミニフォトアルバムは場合によっては他のメンバーのも買おうと思ってたんですが、厚さの割に入る写真の枚数が少ないのが気になってとりあえず一つだけ。
吸盤ポップとかカードミラーとかまず使いそうにないんですけどまあ記念にということで(何の記念だ?)思わず買ってしまいました。