ラッキー

仕事中に見知らぬ番号の着信が携帯に。
ちょっと不審に思いながら出てみると「アップフロントです。」と言われてかなり動揺しました。
 
以前に申し込んで落選したなっちのファンの集いについて
「座席設定の変更に伴い、落選された方の中から再抽選で席を用意出来る事になりました。」
ってことだそうです。(後から知ったんですが公式ページにもお知らせ出てましたね。)
きっと℃-uteイベントに行きたいのをこらえて群馬までなっちのコンサートに行ったご褒美かなと。
 
家に帰るとごっちん@桐生のチケットが届いてました。
昼夜共に一桁とこちらも幸運に恵まれました。
すごく楽しみですが、一桁の魔力に取り憑かれないように気をつけたいと思います。