Berryz工房新曲

すでにあちこちで話題になってますが・・・。
ギャグ100回分愛してください」ってひとめ変なタイトルだと思いますよね。
まあ「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか「スッペシャル ジェネレ〜ション」も第一印象は変なタイトルだと思ってた記憶があるので、そのうちなじんでくるのかな。
ジャケットの絵が誰が誰かというのは、全員なんとなくわかるような気もするし、佐紀ちゃん以外は全然わからないような気もします。
 
それはそうと某通販で頼んだ「リトルホスピタル」がまだ届きません。
巡回してると、同じところで注文してもう届いてる人がごろごろいるみたいなのですが・・・。
文化祭の頃に注文したのってそんなに遅くないですよね〜。