リトルホスピタル

いろいろありましたが某大手通販からようやく届きました。
なんかすっかり話題に乗り遅れてしまいましたがようやく見始めました。
  
放映当時はこの番組の存在すら知らなかったので実は一度も見たことが無かったんですよね。
初見ということで話自体も新鮮に見れてなかなか楽しいです。
なにげに昔は加藤紀子さんもけっこう好きだったりしたし。(桜っ子クラブさくら組で「なにがなんでも」とか「DO-して」とか歌ってた頃のことですけどね。)

なにはともあれ友理奈ちゃんが昔から可愛かったことは充分知ってたつもりなんですが、予想以上に可愛いので見てて凄く楽しいです。
雅ちゃんめーぐるの場合、今とは違った幼い可愛さという感じがするんですが、友理奈ちゃんの場合は今に通じる完成されつつある可愛さという感じがしますね。うん。
 
ところで先日このブログで名前を書いている回数をカウントしたら、友理奈ちゃんが3位だという事実が判明してしまいました。
「クマりました」というタイトルでありながらこれではいかんということで、今月は月百回は「友理奈ちゃん」と書きたいと思います。