HIGH SCORE!

無事にフラゲできました。
自分が行った店では、New Releaseのコーナーでかなり目立つように陳列されてて嬉しかったです。店内のモニターではなっちのアロハロが流れてたし、なかなかのハロプロ推しぶりでした。
 
家に帰ったのが遅かったにもかかわらず、無理やり通しで一回鑑賞したため、かなり寝不足です。
それだけの価値はあったので満足ですが。
 
こういうのの感想を書こうとするときにいつも思うのですが、巡回して他の人の感想を読むと、自分では気付いてないことがたくさんあるな〜と。
自分の場合、構成とか演出とかはあんまり印象に残らなくて、ただただ「友理奈ちゃんかわいいな〜」とか、「雅ちゃんカッコいいな〜」とかに終始してしまうんですよね。
見方が浅いのかなという気もしますが、まぁそれはそれで幸せなのかなという気もするので、あんまり気にしないようにはしてますけど。
 
というわけで詳しい感想はもう少しじっくり見てから書きたいと思います。
まだ℃-uteのDVDもリトルホスピタルも見終わってないのにどれを優先するか悩ましいところですが。

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]