FC先行結果

あれ?公開生放送について、携帯からメールで更新したつもりのが全然反映されないんですけど。
重複してたらすみません。
 
Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜
 
1/28 (土) 夜 当選
1/29 (日) 昼 当選
1/29 (日) 夜 当選

★ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演
 
2/18 (土) 昼 落選
2/18 (土) 夜 落選
2/19 (日) 昼 落選
2/19 (日) 夜 落選

なんとも両極端な結果。
なんだかな〜。
横アリが楽しめるかは席運に左右される割合が大きいんですよね〜。
今年の1月に花道すぐ下でみたときの迫力をもう一度味わいたいです。
日本青年館のほうは、最近ごっちん熱がかなり再燃してきたところで、全滅は想定外だったのでショックです。
 
気を取り直して次回青封筒に期待したいとは思いますが、そろそろ春ツアーの先行受付ですよね。
3月分とすると、春休み絡めてBerryz工房のツアーとかやってくれないですかね。
まだ秋も終わってないのに気が早いですが、ごっちん春ツアーも早く見てみたいし、W待望の単独コンとかも期待したいところです。
来年はちょっと参戦数をセーブしようと思ってるんですが、なかなか難しそうです。