ハロショ

マフラーとB2ポスターを買ってきました。
両方とも使わずに置いておくことになりそうなのですが、写真もついてくるしスピードくじもあるしで思わず買ってしまうんですよね〜。
 
両方とも友理奈ちゃんのものだけを購入したのですが、ポスターは素晴らしすぎて他のメンバーのも買いたくなってきてしまいました。
しかし『小学生のポスターを通勤ラッシュの電車の中で大事そうに抱える30代半ばのサラリーマン』っていう光景は客観視したくないところです。
 
スピードくじは3等×3枚。
先日Berryz工房は揃ったので今回は娘。から3人分。
娘。のなかでは誰が好きなのか自分でもよくわからないんですが、3人といわれると意外に迷うことなく決まりました。
上野店では娘。のうち4人分が次回入荷未定になってましたね〜。
 
ところで明日もBerryz工房℃-uteの新写真が出るんですよね〜。
今週は既に3回もハロショに行ってるので、いい加減ちょっと控えたいところですが、まず間違いなく行ってしまいそうです。