DEF.DIVA

録画しておいた「FNS歌謡祭」を一日遅れで見ました。
先日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」は、ゴルフのキャディーさん風衣装で微妙だったんですが、今回の衣装は最高ですね。
カメラマンさんも、ファンが見たいポイントを充分心得た仕事をしてくれてるし。
もしこんな衣装のごっちん梨華ちゃんが見られるのなら、来年のハロ★プロパーティは全国各地を巡るしかないかなという気さえしてきました。
残る歌番組出演は紅白くらいでしょうか。もっと出て欲しいところです。
 
ところで紅白といえばこんな話題がでてましたね。

12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘として出場が決定しました。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。
初代リーダー中澤裕子のコメント「モーニング娘。を卒業して4年、またメンバーとともに出場できることを大変うれしく思います。後輩たちと、1年の締めくくりとして、精一杯歌います。19人の力を結集して、いままでにない感動と興奮を、お届けできればと思います」
(TV stationより引用))

これやるんだったら松浦亜弥DEF.DIVAという無理気味の組み合わせを作らなくてもよかった気がするんですけどね〜。
DEF.DIVAがまた見られるのは嬉しいのですが。
19人で歌うということには賛否両論あるかと思いますが、なにはともあれ話題になるのは良いことかなと思いますし、自分としてはすごく楽しみです。