ハロショ

このところ凄まじい新作ラッシュですね〜。
金曜は忘年会で行けなかったので土曜に行ってきました。
購入したものは以下の通り。
火曜に行ったばかりなのに計4,350円とはちょっとどうかと思うのですが、最近はそれに慣れてきてしまってるところが怖いです。

  • Berryz工房「“スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜”発売記念パート2」
  • Berryz工房モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラマバージョン〜パート2」
  • ℃-uteモーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラマバージョン〜パート2」
  • 後藤真希「“プレミアムベスト”発売記念」
  • 後藤真希「2006カレンダー”よりパート1」
  • 後藤真希「メリー!X’mas2005 第1弾」

ラケットを持った友理奈ちゃんがかわいいです。
ごっちんのメガネ姿もかなりツボに来ました。
 
その他ではハードタイプトレカを1枚購入。梨華ちゃんでした。
クリスマスグッズは自分には使いようがないのでさすがに見送りです。最近はBerryz工房が絡むと多少疑問でも買ってしまってたんですけどね〜。
ミキティの写真集は土曜日朝の時点ではまだ売ってませんでした。