℃-ute3ヶ月連続応援企画!第3弾!

行ってきました。
すっかり遅くなってしまったので手短に感想など。
 
10月11月のイベントには参加できなかったので、今回が初参加です。
席はかなり後ろの方でしたが、非常に雰囲気の良いイベントでかなり楽しめました。
オリジナル曲の「わっきゃない(Z)」はなかなか良い曲ですね〜。
 
℃-uteのメンバーとは初握手です。
Berryz工房の時はちょっと気負ってしまうことが多いのですが、今回は自然体で。
汗ばんだ舞美ちゃんがとてもきれいでした。
1年のしめくくりにふさわしい良い思い出になりました。
 
終了後は忘年会にも参加させて頂きました。
あまり馴れ合い慣れしてないので、一部の方としかお話できなかったのがちょっと心残りでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
幹事の方々ありがとうございました。参加された皆様お疲れさまでした!