cheri

渋谷近辺に仕事で行く用事があったので、帰りにハロショへ。
土曜日に行ったばかりなのでさすがに写真は買いません。
買ったのはこちら↓

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

忘年会で持ってる人がたくさんいて、あっさり釣られてしまいました。
砂浜最高です。
DVDもついてるしお買い得ですね。
 
 
写真集といえば、今年買った写真集(ライブ写真集は除く)でも振り返ってみたいと思います。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

2冊構成でいろんな表情が見られてGOODでした。
この写真集の為に体重を増やしたというごっちんが流石です。
 
Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房の記念すべき1st写真集ですから。
それだけで満足です。
 
SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

それぞれの季節に分けてのシチュエーションが絶品です。
特に浴衣姿にはしびれました。
 
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

人生観変わりそうなくらい衝撃的でした。
 
もともとは「写真集」ってあんまり興味がなかったのですが、買ってみるとどれも予想以上の内容で満足でした。
来年もハマりすぎない程度に買いたいと思います。