ハロコン予定

青封筒が来たのかと思ったら、大阪のワンダフルハーツのチケットでした。
この分だとBerryz工房単独ツアーの詳細が明らかになるのは週明けですかね。
チケットの方はひさびさになんとかまともな席っていう感じです。
 
ハロコンは年をまたぐのでまだまだ先のことのような気がしてしまってたんですが、もう10日もたたないうちに初日なんですよね。
自分でもいまいち予定があやふやになってきてたのでちょっと整理してみました。

1/2 中野夜  ワンダフル 初日なのでちょっとがんばっちゃいました。

1/3 中野夜  ワンダフル 他力 宜しくお願いします。

1/7 中野昼  エルダー  自力 やっぱりエルダーも見たいのです。

1/7 中野夜  エルダー  未確保 昼だけというのもなんなので。

1/15 大阪朝  ワンダフル 自力 なげなく確保してましたが何時起きだと間に合うのでしょう?

1/15 大阪昼  ワンダフル 自力 さすがに夜まで見ると帰りの電車が心配です。

1/21 名古屋昼 ワンダフル 未確保 相場が気になるところですが。

1/21 名古屋夜 ワンダフル 未確保 新年会もあることですし。

1/22 名古屋昼 エルダー  自力 これがとれてるんで前後も行きたいかなと。

1/22 名古屋夜 エルダー  未確保 場合によっては見送りかも。

1/28 横浜夜        自力 まあお祭りですからね。

1/29 横浜昼        自力 同上

1/29 横浜夜        自力 同上

書き出してみると、ちょっと多すぎかなという気がなきにしもあらずですが。
今年の白組のように、Berryz工房ごっちんが同じ組に入ってくれればひじょうに助かったんですけどね。
 
ワンダフルハーツに関しては、出演者が多く個人個人の見せ場は限られてしまいそうですが、推しメン以外の出演者も好きな人がけっこう出てるし、それはそれで楽しめるかなと。
Berryz工房は春の単独ツアーがあるとはいってもまだまだ先の話ですからね。
 
エルダークラブに関しては、ワンダフルハーツに比べると自分にとっての優先度は下がりますが、ごっちんが出るというだけで行く理由には充分です。
 
思い起こせばBerryz工房、そして友理奈ちゃんに注目するようなきっかけは今年のハロコン白組だったのです。
そういった意味では形は違えど思い入れのあるツアーなので、悔いのないように見ておきたいと思います。
 
きっとまたごっつい写真セットが出て文句を言いつつ結局買ってしまいそうだったりとか、トレポスがスリル満点だったりとか、なんだかんだいってもけっこうハロコン好きかもしれません。