Berryz工房春ツアー

なんとか体調も復調気味なので、先日端折ってしまった春ツアーの参戦計画について検討してみたいと思います。

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00

3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 17:00/18:00

4/01(土) 東京・東京厚生年金会館 14:00/15:00

4/01(土) 東京・東京厚生年金会館 17:30/18:30

4/02(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00/14:00

4/02(日) 東京・東京厚生年金会館 17:00/18:00

4/08(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 17:30/18:30

4/22(土)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 17:30/18:30

スイッチON!では6公演中4公演しか行けなかったこともあって、今回は基本的に全部行きたいところです。 
 
まず初日の戸田。
キャパが少なくて高倍率になりそうですが、初日の雰囲気は格別ですからね。
是非行っておきたいところです。
それにしても戸田とか市原とか座間とかって初日に多用されてる気がするんですが、なにか特典でもあるんですかね〜。
 
次に東京厚生年金会館の2DAYS。
4/1,4/2となると年度末の余波で休日出勤という可能性も大いにあるのですが、そのくらいはなんとかするしかないですね。
中学生になったばかりの友理奈ちゃんの姿を見られるわけだし。(入学式前だと中学生になったとはいわないのかな?)
この頃はちょうどあのスペジェネのイベントから約1年なんですよね〜。
 
次が4/8の名古屋。
ハロ★プロパーティの初日とバッティングするのが痛いです。
多摩昼→名古屋夜ができないかどうか思わず駅すぱあとで検索してしまいましたが、全然無理でした。
まあごっちん単独の初日ならともかくハロパだし、後で何回でも見る機会があると思うので名古屋に行きたいと思います。
 
千秋楽は4/22の大阪。
今後追加公演でも発表されると嬉しいんですが、その可能性は低そうですよね。
この後はしばらくBerryz工房のライブを見られない、ということになりそうなので是非行っておきたいところです。