紅白

去年のこともあって、ここ何日か夏先生のページをチェックしてた人も多いかと思います。
ついに朗報が出ましたね〜。

今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。
ハロプロキッズも加えて
盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。
今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」を お見逃しなく!!

放送時間 12月31日(土) 19:20〜23:45 NHK
 ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃
(http://natsufun-keyhearts.co.jp/より引用)

現場には行けないのは惜しいですが、何はともあれ年末の楽しみが増えました。
 
でもハロプロキッズといっても14人皆が出るとは限らないんですよね・・。
確か一昨年の亜弥ちゃんのバックのときは10人とかでしたっけ。
きっと映る時間はごくわずかなので、バックに自分の推しメンが出てるかどうか探すのはけっこう必死ですよね。
お互い頑張りましょう!