ハロコングッズ

ハロコンのグッズ情報のページが携帯サイトだと見られるんですけど、PCサイトではまだ見られないみたいですね。
今年はけっこうグッズも買ったのですが、来年はちょっと控えめにしようかなと思ってるのでDVDマガジンと通常の写真セットを買うくらいにとどめようかなと思ってます。
まあそれでもワンダフルハーツエルダークラブで両方DVDマガジンがあるし、写真もそれなりの人数いるのでけっこうな額になりそうですが・・・。
 
ハロコンDVDマガジンといえば思い出すのが今年のイス取りゲーム。
場面の切り替わるタイミングでイスが背もたれ付きから丸イスに変わってることや、桃子ちゃんが「勝負でついアツクなっちゃって・・・」と語ってることから、色んな憶測を呼んだあの対決。
一度は友理奈ちゃん優勝→桃子ちゃんがクレーム→イスを変更して撮り直しっていう説はいかにもリアルなので、以下それを前提として書き進めてしまいます。
結局は友理奈ちゃんは桃子ちゃんに負けて、惜しくも準優勝に終わってしまいました。
普通なら撮り直しで負けとなってしまったら、ふてくされてもおかしくないところですよね。
でも友理奈ちゃんは「座ろうとしたら既に座られてて、座る場所がなかったんですぅ」という名言を残して、さわやかに勝者の桃子ちゃんを祝福してます。
友理奈ちゃんの人格者っぷりがものすごく好印象でした。
誤解の無いように付け足しておきますと、そんな桃子ちゃんの勝負師魂もかなり好きです。
 
そのDVDマガジンを始め、今年一年、まるごと、夏のハロコン、HIGH SCORE! 、スイッチ ONと、Berryz工房のメンバーが出演したDVDマガジンハロプロ屈指のクオリティでかなり楽しませてくれたので、来年も期待したいです。