Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 in 大阪(ネタバレなし)

なんといっても友理奈ちゃんの髪型が、ますます大人っぽさに磨きをかけていてしびれました。
あれを見られただけでも大阪まで来た価値があったと思います。
中野の最終日は見られなかったんですが同じ髪型だったんですかね?
髪型にいろんなバリエーションがあって、そのどれもがかわいいとなると、やっぱりたくさんの公演を見ておかないといけないな〜という気になってしまってクマっちゃいます。
 
1月14日は中野サンプラザBerryz工房デビューイベントが行われてからちょうど2周年だったんですね。
巡回するまで忘れていた、というか知りませんでした・・・。
おめでとうございます!
これからも5周年、10周年とずっと長く見続けてたいです。
 
そんな記念すべき日にライブで生の彼女たちを見られたのは幸せでした。
中野では後方の席だったのですが、今回は席もそこそこだったのでかなり見やすくてより楽しめました。
梨沙子ちゃん、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、舞美ちゃんは3日と同様の髪型だったんですが、桃子ちゃんはノーマルな髪型に戻ってましたね。
その他梅田さんの髪が短くなっててなかなか似合ってたのが印象的でした。

15日も朝昼と見てきますが、久々のヒトケタもあるのでますます楽しみです。