Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 in 大阪(ネタバレなし)

当初は日曜は朝昼のみの参戦予定だったのですが、友理奈ちゃんがかわいかったのでトリプルヘッダーに変更。
結局2日で5公演参戦となりました。
先ほど無事東京まで帰ってきましたが、さすがに疲れたので今日の更新は短めにしときます。
それにしても客席側にいるだけでこれだけ疲れるのですから、ステージに立ってる側の疲労は想像を絶するものがあります。
そんな疲れも見せずに素晴らしいステージを見せてくれた29人に改めて感謝したいです。
 
佐紀ちゃんがMCで言ってたのですが、夜公演前に友理奈ちゃんの乳歯が抜けたとか。
モニターでは確認できなかったんですがどこの歯なんですかね〜。
そのこと自体もちょっと驚きでしたが、佐紀ちゃんが台本にはなさそうなそんな話をしてくれたことがなんか嬉しかったです。