torochu2006-01-16

大阪の疲れが蓄積してるせいか、なんか体がだるいです。
そうこういってるうちにすぐに名古屋なので早く立ち直らないといけないのですが。
 
ふと思ったのですが、自分は中野で6日にエルダークラブの夜公演に参戦して以来、7日にエルダークラブでトリプルヘッダー、先週末に大阪でワンダフルハーツ5公演と参戦してるので、今のところ9公演連続参戦してることになってるんですよね〜。
名古屋、横浜もいまのところフルで行く予定なので、順調にいけば16公演連続参戦になるとか。
いくらなんでもやりすぎな気がしてきました。
ハロコンになんでこんなに必死になってるんでしょうか。
 
ところで明日17日はこちらのフラゲ日です。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

自分にとっては21公演中16公演見に行ったツアーなのでなかなか思い入れがあります。
そのわりにはDVD収録日の公演は行けなかったりしたのですが・・・。
アップトゥボーイBerryz工房徹底調査では「Hello!Projectの中で憧れる先輩は?」っていう質問に雅ちゃん友理奈ちゃんが「後藤真希さん」と答えてましたよね。
というわけで雅ちゃん友理奈ちゃんもきっとこのDVDを見ると思います。
雅ちゃん友理奈ちゃんと同じ感動を味わいたい方は是非買ってみてくださいね。