今後の購入予定

最近はBerryz工房がらみのリリースがないのですっかり落ち着いてるのですが、2月にかけてなんだかんだで毎週のように欲しいものがあるのでとりあえずまとめてみました。


今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

待望の新曲。
ジャケットのメガネ姿のごっちんも気になりますが、抽選で「後藤真希特製夢枕」をプレゼントって方がもっと気になります。
 
安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

なっちのライブDVDは久しぶりですよね。
 
シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

CMでちらっと見た限りではこっちはメガネ姿ではないみたいなのですが、まあ買います。 
 
Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

あんまり新しい映像はなさそうなのですが、友理奈ちゃんが出てるんだから良いに決まってます。
 娘。のアルバムは非ヲタのころからずっと買い続けてるのです。 
 
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

生では見られなかったのですが、けっこう評判が良かったみたいなのでDVDでは是非見ておきたいところです。
   
ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

このシリーズの映像はほとんど見たことがなかったので楽しみです。
友理奈ちゃんの出番はどのくらいあるのでしょうか?
 
ところではまぞうを使うと最初の方の文字が表示されない(スクロールしてるうちに表示されたりする)ときがあるんですけど、これって私のとこだけですかね〜?
スタイルシートでちょこちょこいじったのですが間違ってるのかな?